2009年11月27日

今日のFX取引

スイスフランは昨夜から窓を空けての開始となるとすーっと高値まで暴騰しました。


ですから、高値でちょっぴりは揉み合いを見せるかと思ったのですが、下げてからの勢いは、意外に突然下げました。


これから金利の発表のためチャートが予測し辛く、スワップ狙いに変更するかもです。


今朝のようなチャートは、暴騰相場の典型なので、底に傾くことなく、スワップポイント狙いに予測しやすい相場状況ですね。


まずはFXの口座を比較をして最適なFX業者を探しましょう。
ラベル:FX口座開設
posted by FXソロー at 16:31| FX全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取引した方が良いかどうか悩みどころです。

一昨日のオープンは米ドル/円が一時高値92.97円まで上昇し、三兵を示して稀有なローソクを形成しました。


再び終値が陽転したことでレジスタンスを下回るかどうか注意が必要です。


日足のローソクチャートから判断すると、緩やかな下落気味が少し続いた後、先の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去4時間中にに酒田五法の三法の足が見えます。


SMAでははっきりと上昇にあります。


短期平均線が30日平均より上部で移動していて、どちらも明らかな上昇気味です


先週の結果から思うと、取引した方が良いかどうか悩みどころです


ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏で移動し、一目均衡表の薄いクモが天井として働いたことで、長期的に底堅い展開を認識しました。


こういう相場は強気で取引をして問題ないと思います。


底値は一目均衡表の転換線や20SMAが天井として動いています。


それほど損をしないうちに機会を見計らって決済します。


posted by FXソロー at 09:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

ポンド強し

ポンドはさきほどに上値抜けしました。


売り一巡後は一気に下手前まで戻すなど、現在のところ緊迫した強さが続いています。


しかしながら、相場の影響でしょうが、午後の投資はちょっぴりは楽しめたです。


一先ずポジション解消の気配が強くなっていることは認めざるを得ず、ポンドは再度買い上昇圧力が強まる可能性はあるでしょうね。


誰もが最初はFX初心者です。FXガイドで基礎を無料で学びましょう。
ラベル:ポンド FX
posted by FXソロー at 10:26| デイトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

