2010年02月19日

短期的に底堅いチャートを認識しました。

昨日の取引のエントリーは米ドル円が一時91.91円まで上昇し、やや売られ過ぎな気がしました。


30分足のローソク足から考慮すると、はっきりとした上昇が長く続いてから、先の終値近辺まで下落した出会い線で、過去5時間の中に三川らしきチャートが伺えます。


下値は一目均衡表の厚いクモや20日移動平均線が抵抗線として推移しました。


終値がゴールデンクロスしたことで、中期BOX相場の下値が視野に入ってきます。


移動平均線で傾向を見てみると明らかな下降トレンドと読めます。


30日平均線より5日平均が上部で移動していて、5日平均は上げ気味で30日平均線は下落気味です


先週の経験から考えると、今回は勢いで取引だと思いました。


ボリンジャーバンドは-2σ圏辺りでもみ合って、一目均衡表の転換線がレジスタンスとして働いたことで、短期的に底堅いチャートを認識しました。


今回は勢いで取引だと思いました。


明日の為替相場の推移は用心が必要です。


posted by FXソロー at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

