2010年06月30日

若干売り時の感がありました。

前回の取引のオープンのポンド/円相場は134.75円で、若干売り時の感がありました。


30分足のローソクチャートから考えると、明らかな下降気味がしばらく続いてから、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去3時間中にに酒田五法で言うところの三空の傾向があります。


再び新値足がデッドクロスしたことで、長中期ボックス相場の上限が視野に入ってきます。


終値がデッドクロスしたことでサポートラインを突破できるかどうか注意が必要です。


先週の結果を思うと、このチャートは勢いでエントリーでいってみようと思いました。


ストキャスティクスから予測すると、50%以上で陽転しているので、陽転してすぐに出たチャート足の始値がちょうどいい機会です


このチャートは勢いでエントリーでいってみようと思いました。


前回の取引のポンド/円相場は勢いが乏しいので今週は激しい相場になりそうです。


【外為】FXではスプレッド比較でしっかりコスト削減することが大切です

posted by FXソロー at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

少し前にローソク足がデッドクロスしたことでサポートを突破できるかどうか注目しています。

昨日のオープンのポンド円は134.3円で、少し買い時でロング有利の感がありました。


あいかわらず、一目均衡表のクモをサポートに低い水準でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことでサポートを突破できるかどうか注目しています。


終値が陰転したことで、中期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。


単移動平均で様子を確認してみると下降トレンド状況と考えられます。


10日平均が20日平均線より下で移動していて、どちらの平均線も下落気味です。


先週の経験を判断すると、このチャートはあれこれ考えずオーダーだと。


ボリンジャーバンドは1σ圏辺りで推移し、20日移動平均線がサポートラインとして推移したので、短期的に上値の重さを確認しました。


このチャートはあれこれ考えずオーダーだと。


昨日のポンド円は判断がし辛いので今月は難しい展開になりそうです。


FX 1000通貨 取引

posted by FXソロー at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

短期的に上値の重さを認識しました。

昨夜の取引のエントリーは米ドルが高値89.22円まで上昇し、黒三兵を示して予想しやすいローソクチャートを形成しました。


5分足のローソク足から考えると、明らかな暴騰が続いてから、小さい陽線と陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間の中に酒田五法で言うところの上げ三法の足があります。


一目均衡表の分厚いクモをサポートに安い水準でもみ合いしていますが、少し前に新値足が陰転したことでサポートを突破するかどうか注目しています。


少し前に値足が陰転したことで支持線を突破するか注目されます。


SMAで傾向を見てみるとはっきりと下降トレンド状況と見受けられます。


50日移動平均線より5日平均線が上部で維持しており、5日平均線は明らかな上げ気味で50日移動平均線は下降トレンドです


先週の実績を思うと、あれやこれや迷わず取引だと思います。


ボリンジャーバンドはセンターバンドでもみ合って、一目均衡表の遅行線がレジスタンスラインとして推移したので、短期的に上値の重さを認識しました。


あれやこれや迷わず取引だと思います。


レートのウォッチだけはしっかりやって、FX会社にロスカットされないように建て玉を保ち続けていきます。


FX

posted by FXソロー at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

