2011年03月30日

かなり買われ過ぎではないかと思いました。

昨日の取引のエントリーはポンド/円が113.116円まで下落し、その後113.766円まで買い戻され、かなり買われ過ぎではないかと思いました。


あいかわらず、50日移動平均を底に安い水準でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、短いボックス相場の上限が視野に入ってきます。


30分足のローソクチャートから考慮してみると、緩やかな下げが少し続いてから、大陰線に続けて陽線が収束するはらみ線で、過去4時間の中に酒田五法で言うところの明けの明星に見える様子が伺えます。


SMAで兆候を見てみると緩やかな上昇状態にあります。


50日平均より短期移動平均線が下部で推移しており、両平均線ともに緩やかな下降基調です。


今までの結果から考慮すると、そのときは反射的に売買をして問題ないだろうと。


ストキャスで予想すると、50%以下の価格帯でSDが%Dを交差する瞬間で、陰転の様相です。


そのときは反射的に売買をして問題ないだろうと。


上限は一目均衡表の転換線や長期移動平均がサポートとして動いています。


それほどマイナスにならないところで次の機会で決済するつもりです。


FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

posted by FXソロー at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

中期ボックス相場の底値が視野に入ってきます。

昨夜のオープンはユーロが高値115.203円まで上昇し、ショート有利の相場となりました。


値足が陽転したことで、中期ボックス相場の底値が視野に入ってきます。


あいかわらず、短期移動平均を天井に高い価格帯でもみ合いしていますが、再びローソク足が陽転したことで、短期レンジ相場の下値が見えてきます。


SMAで傾向を見てみると下げ相場と読めます。


10日平均線が20日移動平均線より下部で推移していて、両平均線ともに緩やかな下降基調です。


昨日までの実績を思うと、この相場はあーだこーだ心配せずに取引で問題ないと思います。


スローストキャスティクスから予想すると、売られ過ぎ圏は下落していて、再び上限を試す可能性が見えてくると思います。


この相場はあーだこーだ心配せずに取引で問題ないと思います。


来週の為替レートの価格は要注目です。


FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/

posted by FXソロー at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

やや買い時で売り優勢の感がありました。

昨夜の取引のエントリーはユーロ円が一時115.203円まで上昇し、やや買い時で売り優勢の感がありました。


30分足のローソクチャートから考慮してみると、激しい上昇基調が少し続いてから、大きな陰線の後に陽線が現れるはらみ線で、過去5時間前までに三法のような足が見えます。


少し前にローソク足がデッドクロスしたことで支持線を上回るかどうか注目しています。


上値は一目均衡表の基準線や50日移動平均線が底として機能しました。


移動平均から判断してみると下降トレンド相場と読めます。


30日平均線より10日移動平均線が下部で移動しており、10日移動平均線は明らかな下降基調で、30日平均線ははっきりとした上昇気味です。


先週の成績から考えると、このチャートは反射的に売買だと思います。


ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りで移動して、長期移動平均がサポートとして機能したことで、長期的に底堅さを認識できたと思います。


このチャートは反射的に売買だと思います。


FX業者に自動決済されないように資金の管理だけはしっかりやって、ポジションを持ち続けていきます。


サクソバンクFXを使った正直な感想 【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html

posted by FXソロー at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

