2011年04月25日

フォーランドフォレックス

前回の取引のマーケットインはユーロが一時高値115.203円まで上昇し、かなり買い時だったのではないかと思いました。


安値は一目均衡表の分厚いクモや長期移動平均線が天井として推移しています。


少し前に新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持できるかどうか要注意です。


単移動平均から予測すると下降と見受けられます。


5日平均が20日平均より上部で推移しており、5日平均は明らかな上昇トレンドで、20日平均は緩やかな下降基調です。


今までの結果を考慮すると、売買するべきかどうか心配になります。


ボリンジャーバンドは-3σ圏辺りで推移して、一目均衡表の厚いクモがレジスタンスとして推移したので、底堅い展開を確認できたと思います。


このチャートは勢いで売買で問題ないと思いました。


資金の管理だけはきちっとやって、FX業者に自動決済されないように建て玉を保ち続けていきます。


フォーランドフォレックス
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/

posted by FXソロー at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。