2011年05月07日

FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》

昨日のマーケットインの米ドルは82.231円で、若干買い時な気がしました。


再び新値足がゴールデンクロスしたことで、長いレンジ相場の安値が見えてきます。


5分足のローソク足から判断してみると、緩やかな下降気味が少し続いた後、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去5時間前までにヘッドアンドショルダーのような様子が伺えます。


SMAだとはっきりと下降状態にあります。


20日移動平均線より5日平均線が下で移動していて、どちらの移動平均線ともに緩やかな下げ気味です。


取引の成績から思うと、この相場は勢いで売買だと思いました。


スローストキャスティクスから考えると、50%より下の価格帯で%KがSDをクロスする直前で、デッドクロスの様相です。


この相場は勢いで売買だと思いました。


50日移動平均を天井に高い価格帯で推移していましたが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の底値が視野に入ってきます。


必要証拠金管理だけはしっかりやって、証券会社に自動決済されないように持ち玉をキープしていきます。


FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/

posted by FXソロー at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

クリック証券FX

昨日の取引のオープンはEUR/JPYが115.203円まで上昇し、その後114.564円まで売られ、かなり売られ過ぎだったのではないかと思いました。


ひきつづき、ボリンジャーバンドの−2σを天井に高い水準で移動していますが、値足がゴールデンクロスしたことで、長いレンジ相場の安値が視野に入ってきます。


5分足のローソクチャートから考えてみると、はっきりとした上げ気味が続いてから、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去3時間以内に三川らしき様子があります。


SMAで兆候を確認してみると緩やかな暴騰状況です。


短期平均線が20日移動平均線より上で推移しており、短期平均線は激しい上げ基調で、20日移動平均線ははっきりとした下降基調です。


先週の実績から思うと、売買するべきか心配になります。


ストキャスティクスで予測すると、売られ過ぎ圏で上昇しているものの、再び上限を狙う相場が高まってきました。


こういう相場は強気で売買をしてみようと思いました。


下限は一目均衡表の薄いクモや20SMAが天井として推移しました。


FX会社にロスカットを受けないように相場のウォッチだけは堅実にやって、持ち玉を保ち続けていきます。


クリック証券FX
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html

posted by FXソロー at 10:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

フォーランドフォレックス

前回の取引のマーケットインはユーロが一時高値115.203円まで上昇し、かなり買い時だったのではないかと思いました。


安値は一目均衡表の分厚いクモや長期移動平均線が天井として推移しています。


少し前に新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持できるかどうか要注意です。


単移動平均から予測すると下降と見受けられます。


5日平均が20日平均より上部で推移しており、5日平均は明らかな上昇トレンドで、20日平均は緩やかな下降基調です。


今までの結果を考慮すると、売買するべきかどうか心配になります。


ボリンジャーバンドは-3σ圏辺りで推移して、一目均衡表の厚いクモがレジスタンスとして推移したので、底堅い展開を確認できたと思います。


このチャートは勢いで売買で問題ないと思いました。


資金の管理だけはきちっとやって、FX業者に自動決済されないように建て玉を保ち続けていきます。


フォーランドフォレックス
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/

posted by FXソロー at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

