2011年04月20日

さらに天井を試す可能性が予測できるでしょう。

朝の取引のエントリーはユーロ円が一時高値115.203円まで上昇し、やや売り時な気がしました。


日足のローソクチャートから判断すると、はっきりとした上昇傾向が長く続いてから、陰線が陽線の真ん中付近まで近づいたかぶせ線で、過去1時間前までに酒田五法の三山らしきチャートが伺えます。


ローソク足がデッドクロスしたことでサポートを上回るか注意しています。


20日移動平均をサポートラインに底値圏で移動していましたが、ローソク足がデッドクロスしたことで、短いボックス相場の天井が見えてきます。


取引の経験を思うと、取引すべきかどうか迷ってしまいます。


ストキャスで予想すると、売られ過ぎ圏は推移し、さらに天井を試す可能性が予測できるでしょう。


こういう相場はあーだこーだ悩まず取引だと思います。


それほど損失がを増えないようにタイミングを図って決済するつもりでいます。


クリック証券FXを使った正直な感想
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html

posted by FXソロー at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

持ち玉を保っていきます。

前回の取引のマーケットインのユーロ円相場は114.866円で、少し買われ過ぎだったのではないかと思いました。


値足が陽転したことでレジスタンスラインを維持するか注意しています。


あいかわらず、長期移動平均線を天井に高値圏で推移していますが、再びローソク足が陽転したことで、長中期BOX相場の安値が見えてきます。


移動平均で傾向を確認してみると下落相場といえます。


50日移動平均線より5日移動平均線が下で移動しており、どちらの平均線ともにはっきりとした下降トレンドです。


過去の経験を考慮すると、こういう相場はあれこれ考えず取引で大丈夫だろうと思いました。


スローストキャスティクスから考えると、50%以下の部分で%Dが%Kを越えるところで、陰転の可能性が高そうです。


こういう相場はあれこれ考えず取引で大丈夫だろうと思いました。


証券会社に自動決済を食らわないように必要証拠金の管理だけはきちっとやって、持ち玉を保っていきます。


DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

posted by FXソロー at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

短期的に底堅さを確認できたと思います。

昨日はエントリーからポンド円相場は133.216円の値をつけており、多少売られ過ぎではないかと思いました。


ひきつづき、20日移動平均線をレジスタンスに高い水準で移動していましたが、少し前に値足が陽転したことで、長いBOX相場の下値が視野に入ってきます。


20日移動平均を天井に高い水準で移動していましたが、再び終値がゴールデンクロスしたことで天井を維持するか注意が必要です。


移動平均線から予測すると激しい下降トレンド状態と読めます。


短期平均が50日移動平均線より下で維持していて、どちらの平均線もはっきりとした下落傾向です。


先週の経緯を考えると、取引すべきか悩みます。


ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏で移動して、短期移動平均が底として働いたことで、短期的に底堅さを確認できたと思います。


このチャートはあれこれ考えず取引をしてみようと。


証券会社にロスカットを受けないようにレートの管理だけはしっかりやって、建て玉をキープしていきます。


FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

posted by FXソロー at 00:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

